2884125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢診断の日々

夢診断の日々

落ちる夢

大人になってからはあまり見る機会がなくなりましたが、
落ちる夢は、精神的に緊張したり追い詰められた時に見るんです。
理想と現実とのギャップを感じて自信をなくしたり、 神経が張り詰めている時です。
突然のアクシデントに見舞われるなど大きな失敗の可能性も 暗示していますので、
行動は特に慎重に。 落ちて行く感覚を味わった時は、同時に健康にも注意しましょう。

落ちてもケガをしていなければ、今抱えている問題が
あなたにとってそれ程深刻でない事を示唆しています。
もう一度基本に戻って問題を見直して見ましょう。

しかし、落ちるのではなく自ら飛び降りたり、しかも
何度でも飛び降りてしまう時は、かなり精神的に 参っています。
この場合は深刻で、心労も身体の疲労も ピークに達し、パニックを起こしています。
ストレスの原因がわかっていれば、解消する為の行動を 起こしましょう。
気分転換が必要なようです。

しかし、飛び降りても着地に失敗してしまった時は問題が好転します。
知り合いに落とされた時は、実際にその人に足を引っ張られそう。

そして、恐ろしい事に飛び降りて死んでしまったような時は、 大開運の兆しが!
急に目の前の霧が晴れるように問題が解消したり、 長年の夢が叶う事でしょう。
しかし、開運を信じて飛び降りるのはやめましょう。
中途半端に生きてる人には刺激が強すぎます・・・


© Rakuten Group, Inc.